小豆嶋音楽教室 市川市柏井町

市川市柏井町にあるピアノ エレクトーン教室です。

リモート演奏

 

市川市柏井町で

ピアノ エレクトーン教室をしています。

 

ホームページはこちら⬇︎

https://d7z35.crayonsite.info/ 

f:id:kayomame:20200908073241j:image

 

f:id:kayomame:20200908073247j:image

 

12月に予定している

web発表会。

 

webでしかできないこと、

何かやりたいなぁ〜と考えていました。

そこで、

YouTubeでも、たくさん公開されている

リモート演奏に挑戦してみることにしました。

 

生徒さんみんなでの演奏、

やってみたいなぁと思います。

 

曲は、みんなが知っている

大きな古時計

いい曲ですよね。

 

みんな教室にきて、少し練習の後

すぐに、録画しています。

 

初見なので、

あ〜間違えた〜と、笑ってしまうことも、

写真は、そんな、NG集です。

 

毎回少しずつ録画して、

先生はがんばって編集します。

 

コロナのおかげで、編集もできるように

なりました笑

 

みんなの音、ハーモニーが重なると

どんな曲になるのかなぁ。

今から楽しみです^_^